2010年12月8日水曜日

UNDER JOB PARTY

ノセタラダマスさん主催のイベント
UNDER JOB PARTY』に行ってきました。

その日は、朝の9時10分に
LAST GATE TATTOO』の和瞬さんが広島に到着したので
一緒に北九州に連れていきました。

東京から高速バスで到着するやいなや、北九州へ相乗り・・・。
ほんとお疲れさまでした。

北九州は大学時代に4年間住んでいましたがかなりハーコーな街です。
(ちなみに、この大学生活中に『KING RAT TATTOO』で彫ってもらいました。)

会場は大盛り上がりでした。

TATTOOLIVEも行われていました。


同じお題で4人の彫師さんがそれぞれの作品を仕上げていきます。
お題は『女の子』でしたがどの作品も個性が出ててよかったです。

そしてこのイベントの目玉、
30人以上のアーティスト作品んを手に入れるチャンス、
いわゆる『オークション』です。

俺もこっそり入札しました。

そしてVIP ROOMでは裏イベント
RYOJI さん BIRTHDAY PARTY』も行われました。


鍋がおいしかったです。
あ、RYOJIさん おめでとうございます!

DJ BOOTH も盛り上がっていました。

スタジオか居酒屋でしか見かけない人たちが
会場を盛り上げているので驚きました。

いよいよオークション結果発表です。

欲しい作品ばかりで悩みました。

っで、俺が入札した作品は無事に落札できました。

RYOJIさんにすぐ奪われましたが
OBARAさんのギターです。

ギターは無事俺の手元に戻ってきました。















一緒に行った和瞬さんの作品も全部落札されました。
さすがです。

第二弾も楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿