2010年12月8日水曜日

WASHUN WEEK

東京から『LAST GATE TATTOO』の和瞬さんが
広島までGUEST WORKに来てくれました。

場所はKATSUくんが提供してくれました。
本当にありがとうございます。
WILD MONKEY TATTOO』最高です。

23日


スカルナースです。


24日

仕事を見ることはできませんでしたが完成には間に合いました。
★の裏のバイオです。

なんと、大阪からMAGUさんが広島に来てくれました。

KATSUくんたちと仲良くしている彫師さんです。
LS TATTOO』の國くんも加わりみんなで飲みました。


25日


腹バイオです。
途中です。


26日


肩バイオです。


27日


バラです。

同じく27日





















膝ドクロです。
俺です。
大満足です。


28日


バイオスカルです。
途中です。

最後の日だったので打ち上げしました。












1週間があっという間でした。

1週間、衣食住を共にしましたが
彫師としても人間としても素晴らしい方だと思いました。

また遊びにきてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿