2010年10月22日金曜日

KING OF TATTOO 2010

広島から東京は代官山まで
車で行ってきました。
5人と1匹でしたが
運転できるのは3人でした。

こういう大きなイベントは
全国の仲良しさんが集まりますし
尊敬する彫師さんにも会えるから嬉しいですね。











いっぱい写真を撮りましたが
キリがないのでこのへんで。



俺も彫ってもらいました。
狙うは『COTTON PICKIN TATTOO』のHIROYUKIさんです。



イカツイです。
HIROYUKIさん、ありがとうございました。


初めてのKOTでしたがすごい楽しめました。
また来年も行きたいですね。

俺の相手をしてくれた方々、
宿を手配してくれたらっちを始めKOT関係者の方々、
一緒にがんばって広島から東京まで走った仲間達、
本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿