2010年10月8日金曜日

DETROIT MAD WEDDING PARTY

友達のWEDDING PARTYに行ってきました。


素敵なPARTYでした。


いつ見ても素敵な2人です。



LIVEもあったりと、たくさんの仲間に祝福されていました。
2人の人徳の凄さを感じました。


俺ときよも その人徳に惹かれた者の1人です。

これからも、みんなを惹きつける、素敵な夫婦でいてください。
あらためて おめでとうございます。



実はみるくさん、司会・進行だけじゃなく
いろいろ裏方もやっていました。

例えばこれ。


ケーキのデザインとかやってました。
ちなみに↓が下絵です。


なぜLUCHA LIBREにしたか。
特に意味はありません。

あと、WELCOMEBOARDも作りました。

まああれですよ。
プロの絵描きに、絵をプレゼントしたようなもんだから
なんか少し申し訳ない気もしましたが、
ようは気持ちだってことで。
楽しかったです。



翌日
DETROIT DIESEL TATTOO WORKS』に行ってきました。

 きよがMICAちゃんにNAIL TATTOOを施してもらいました。


かわいく仕上がりました。


2 件のコメント:

  1. ありがとねー!
    ほんと楽しかったしツヨで良かったわー
    ケーキも可愛かったしウェルカムボードもよくできてたよー!玄関に飾ってあるー!

    でも肩さえ折れてなきゃもっとやれてたぜ!

    返信削除
  2. うおっ
    初コメント。
    油断してました。

    >えん
    こちらこそありがとよ。
    いろいろしてもらったし。
    何より、俺が2人の次くらいに楽しめた!
    2人の友達はいい人ばかりで進行も楽じゃったし。

    またゆっくり遊ぼうね。

    肩が折れてなかったらTSUTAYAまで走らせたよw

    返信削除